SSブログ

災害用ライト・ランタン 用意しておかないと困る [雑貨]

スポンサーリンク




災害用のライト・ランタンを用意しておかないと困る~。
そう思いながらもずいぶん経ってしまいました。



停電しても大人だけなら何とか過ごせても、
小さな子供がいるので真っ暗のままというわけにはいきませんね。


楽天で見ていたらLEDライトの手頃な物が出ていたので
楽天ポイントを使って購入しました。
これで一安心です(*^_^*)

ライト.gif


私の買ったものは家の電源からも充電できるし、
手回しでも充電可能なものです。

どんな事態があっても困るけど、備えはしておかなくちゃね。

昨日注文したのでまだ届きませんが、
使いやすそうならあと2つ欲しいです。
家の中に1つじゃ心細い~。

「明り」は安心しますからね。
ここはケチするわけにはいきません(><)



災害は忘れた頃にやってくるって言いますから、
少しづつでも見直しておきましょう。



災害用ライト・ランタン 用意しておかないと困る


楽天は今キャンペーン中



■キャンペーン期間
 2014年2月28日(金)10:00 ~ 2014年3月3日(月)9:59

■キャンペーン内容
 【通常時】
  新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント
    ↓↓↓
 【キャンペーン中】
  新規入会&利用&エントリーで
  楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼント

8000ポイントって8000円分ですよ♪



楽天カードについてはこちらを見てくださいね。
   ↓↓↓







楽天でいろいろな「ランタン」がありました。
     ↓↓↓

パナソニック LEDランタン ホワイト ...

パナソニック LEDランタン ホワイト ...
価格:3,010円(税5%込、送料込)

GENTOS(ジェントス) LED ランタン ...

GENTOS(ジェントス) LED ランタン ...
価格:5,694円(税5%込、送料込)

パナソニック 充電式ランタン BG-BL...

パナソニック 充電式ランタン BG-BL...
価格:7,075円(税5%込、送料込)

YAZAWA LED2wayランタン...

YAZAWA LED2wayランタン...
価格:4,762円(税5%込、送料別)







スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。