SSブログ

ゴミを守る! 黄色いネットで簡単に使える [雑貨]

スポンサーリンク





ゴミを守る! と言うのも変ですが、
ゴミステーションの出したゴミは、
必ずと言っていいほどカラスに荒らされてしまいますね。



大きなネットをかぶせていても、
やはり多くの家庭から出るゴミが そのネットからはみ出したりすると
カラスは見逃しませんよね。


ゴミステーションの散らかることと言ったらありません。
誰かが掃除をしなかったら、
次に出しに行った時に、皆が不快になりますし・・・。


戸別収集になって自宅前がそんな事になったら
目も当てられません。

そこでカラスが見にくいと言われている黄色いネット
簡単に使えるものを買いました。


002.JPG



これなら下部分にチェーンが入っているので
風に飛ばされることもありませんし、
ゴミ袋にかぶせるだけなので簡単です。


ゴミ収集の人もこれなら取りやすいのではないかな?



個人で出したゴミは自分で守る!
  黄色いネットで簡単に使えるもの おすすめです。







bc





スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。