SSブログ

除雪用品 女性でも手軽に雪かき出来る [雑貨]

スポンサーリンク





「除雪用品」は、女性でも手軽に雪かき出来るものでないと
困りますね。



東京では2週にわたり大雪が降りました。
45年ぶりというから驚きます。


まぁ連日 雪かきの大変な事~!!
それぞれ除雪用品を持ち寄って作業していますが
みんな疲れきっていますよ。


東京の人は雪かきなんて慣れていませんからね。


我が家には雪かきスコップのプラスチック製のものがあったので
少しづつを片づけていますが、
を乗せると重たくて女性には向きません。


仕事も行かなくちゃいけないし、
帰ってくれば家の周りの雪かきをしないと
いつまで経ってもがガチガチのまま残ってしまうんです。



特にプロパンガス・電気のメーター・水道のメーター周りは
綺麗にしておかないと検針の人が困ってしまいますね。


ご近所の方は一輪車っていうのでしょうか?
それに乗せてガ~ッと運び捨てていました。


う~ん、なんだかとっても楽チンに見えますが
貸してくれなんて言えませんね(><)

欲しそうに見えたんでしょうか?
お隣のおじいちゃんが「これでやれば~」って
言ってくれました。


でも使った事がないので私は雪かきスコップで
作業を続けました。


今、何か楽に雪かきが出来るものを探したら
いいものがありましたよ。

除雪.gif



これなら女性でも手軽に雪かきが出来ますね(*^_^*)



【ラクに動かせる軽量タイヤ付雪かき】

簡単除雪!ラクに動かせる軽量タイヤ付雪かき!
◎軽くて小回りが利くから使いやすい!
雪かき以外にも枯葉の除去、畑の整備にも!



こういうのがいいですね~。
プラスチックのスコップは金具が壊れそうで
この次には使えなくなりそう~。

早めに手配しておかなくちゃ♪



★除雪用品 女性でも手軽に雪かき出来る★

     ↓↓↓






スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。