SSブログ

長靴レディース 雪でも安心して履けるものがいい [ファッション・ジュエリー・アクセサリー]

スポンサーリンク





「長靴レディース」って、今回の東京の大雪でかなり
売り切れ状態になっています。


「長靴レディース」は普段あまり履きませんね。

備えがないから先週に続き、またまた降った大雪
大慌てです。

でも安心して履ける「長靴レディース」は必要ですね。


私も普段は雨でも長靴は履かないのですが、
北海道に行ってことがあって、その時に向こうで買ったんです。
それがあったので今回の大雪では助かりました。



それにモンベルで以前 買っておいた滑り止めのゴムを
装着しました!!




これは靴でも長靴でも取り付けが簡単です。
つま先に引っかけて、かかと部分にかぶせる感じです。
    ↓↓





これだけすればでも安心して歩けます。


仕事も行かないといけないし、家の周りの雪かきもしないとならないし
長靴がなかったら どうにもこうにも動きが取れないです。



【長靴レディース】溝が深くて これがいいかも
    ↓↓







スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。