SSブログ

クレンジングオイル 綺麗に落ちる シュウ ウエムラ [スキンケア]

スポンサーリンク




「クレンジングオイル」って使った事がありませんでした。
綺麗に落ちるのかな~? オイルなんでしょう?


でも油の汚れは油で落とすって言いますよね。
だからメイクもオイルで落ちるのか~なんて、
今更 思って使い始めました。


使ってみるとクレンジングオイルって、綺麗に落ちるんですね。
オイルを手に取って、顔に円を描くようになじませると
丁寧に汚れを落とそうって思いますね~♪


今まではメイク落としようの洗顔フォームで
パパッと洗顔していましたが、クレンジングオイルに変えてからは
マッサージも兼ねて?ゆっくりやっています。

そうするとなんだか綺麗になっていくような気分です。


シュウ ウエムラ」のクレンジングオイルが人気ですね。
売り切れが多いです。




日本美容界のパイオニアとして知られる
伝説のメイクアップアーティスト=植村秀 によって
創業されたブランド⇒シュウ ウエムラ



「シュウ ウエムラ」のクレンジングオイル
アマゾンでありましたよ。


     ↓↓↓

シュウウエムラ?ハイパフォーマンス?クレジング?オイル?アドバンスト?クラシック?450ml

新品価格
¥4,600から
(2014/2/7 20:49時点)








スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。