SSブログ

女性に花を贈るなら色や形をたくさんの中から選べるショップで [贈り物]

スポンサーリンク





女性に花を贈るなら、色や形をたくさんの中から選べる
ショップがいいですね(*^_^*)



先月友人がお誕生日だったので何を贈ろうか迷った末に
たまには おを贈ろうと思いました。

誕生日のプレゼントって何をもらっても嬉しいけど、
やはり趣味の違う着るものや物をもらって困ることもありますよね。

あ~これはちょっと着ないなぁなんて思ったりね。


なら形で残らないし、自分で花束ってあまり買わないでしょう?
一年に一度くらい華やかな気分になれるように
「女性に花」を贈るのって良いですよ。



私が選んだのは「プリティマーメイド」というショップです。
お店の名前が可愛いし、お花も色がピンク系とか色が選べて
形も色々あるんですよ。


40センチの長いタイプや、30㎝の丸いタイプ、
ブーケタイプだったかな。

希望すれば どんなお花を贈ったか写メを送ってくれますよ。
親切だわ~。


そして届いたのがこちらです。
【ピンク系のブーケタイプ】

裕美ちゃんの花.jpg





友人からすぐに「可愛い~嬉しい~♪」と
連絡が来ましたよ。

なんだか風邪をひいて何日も部屋にこもっていたから
気持ちが一気に明るくなれて癒されたって言っていました。


ってそんな気持ちを明るくする力があるんですね。



バレンタインデーにはこんな感じにも♪

花バレンタイン.gif





女性に花を贈るなら色や形をたくさんの中から選べるショップで
すてきな花束がいっぱい載っていますので見てくださいね。
      ↓↓↓   





スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。