SSブログ

中村獅童の結婚相手となるのは誰? [歌舞伎]

スポンサーリンク




中村獅童さんの結婚相手の名前が出ないまま、
「婚約はすぐではない」と報道されて
興味津々の方も多いと思います。誰でしょう?



中村獅童さんといえば歌舞伎役者だけでなく、
ドラマにも数多く出演し、コマーシャルにも出ているので
身近な感じがしますね。



『いま、会いにゆきます』 
中村獅童さんと竹内結子さん共演 話題作
いま、会いにゆきます スタンダードエディション



竹内結子さんとの離婚問題で、
とてもイメージが悪くなった気がしますけど、
2008年に離婚が成立してから5年経ったんですね。


40歳になった中村獅童さん。

結婚相手となるのは足立沙織=あだちさおりさんです。

元モデルさんだけあってキレイな方ですね。

足立沙織さんは、早稲田大学在学中に、
ミスキャンパスに選ばれています。
納得の美人です!



足立沙織さんの画像は 
     ↓↓↓
こちらをクリックして見てください。


今日 インタビューを受けた中村獅童さんは、
婚約の時期についてこう語っていました。



「勘三郎兄さんの喪が明けるまではないです。」と。


噂も多くあった中村獅童さんですが、
このように具体的な感じでの発言は、足立沙織さんとの
交際が順調ということですね。


歌舞伎界は悲しいことが最近続いていますから、
尾上菊之助さんに続いて、おめでたい「結婚」の報告を聞きたいですね。


歌舞伎界の話題は こちら
     ↓↓↓
尾上菊之助結婚と家計図
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-02-13

菊之助 波野瓔子 結納後 記者会見
http://happy0207.blog.so-net.ne.jp/2013-02-14

尾上菊之助さんと波野瓔子さんツーショット プロポーズは?
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-02-14

【結婚式】歌舞伎 尾上菊之助 *瓔子さん おめでとう
http://kurasinoiroiro.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26-1

片岡愛之助 家系図
http://happy0207.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15

片岡愛之助 結婚なるか?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03

市川團十郎さん~跡取り「孫」を見ず逝去~
http://miminyu-su.blog.so-net.ne.jp/2013-02-04

【新歌舞伎座】 4・2~演目と配役変更
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28







スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。