SSブログ

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子 [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




ドラマ『ラストシンデレラ』
主演の篠原涼子さんのチャーミングなこと!



おもしろおかしい役なんですが、まぁテンポよくしゃべること~。

藤木直人さんとはポンポンしゃべり、
何も気取ることなく地をさらけ出す、篠原涼子さん演じる「遠山 桜」。


今回ドラマ『ラストシンデレラ』7話は三浦春馬さんと旅行に行こうと計画。

初回で、朝起きたら横に広斗(三浦春馬さん)が寝ていたので、
何が何だかわからなかった桜(篠原涼子さん)でしたが・・・。

あの時は何もなかったと告げられて、ビックリの篠原涼子さん。


それで旅行前にAVビデオ?などを見て研究。

「エッチってどうやってやんだっけ?」と凛太郎に聞いたりして
あきれられますが、そんな事は全く気にしない
篠原涼子さん演じる「遠山 桜」。


もう広斗に夢中で、凛太郎など男性として見ていない様子。


そんな桜のことが最近、心配で仕方ない様子の
藤木直人さん演じる凛太郎。

ケンカばかりしているようで、これがけっこう息ピッタリな
感じの二人ですよね。



今回は大塚寧々さん演じる美樹が、メインだったので
三浦春馬さんがあまり出てこなくて、私としては残念!

さくらに合鍵をもらって部屋に入って
帰ってきた桜に「パスタ作ってるよ。」なんて。
あ~羨ましいわ~。

広斗と一緒の時の桜はチャーミングで良いですね。
39歳でも可愛いんだという役を篠原涼子さんが
うまく演じていると思います。


クールな刑事役より、ドラマ『ラストシンデレラ』の桜の方が
ぴったりしているようですが。

でも、どちらもそれぞれ良いか~。


こちらの記事もチェック
     
↓↓

『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14



「INED」/ベーシックトレンチコート
人気のようでベージュは、どこを見ても売り切れになっています。
欲しい方は入荷まで お待ちください。

         ↓↓  









スポンサーリンク



タグ:ドラマ感想
電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。