SSブログ

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




ドラマ『ラストシンデレラ』5話まで来ましたね~。

篠原涼子さんと三浦春馬さんも素敵な感じになってきたし、
本当に毎週楽しみ!!



菜々緒さん演じる千代子から指示されたとはいえ、
佐伯広斗 (三浦春馬)が、段々篠原涼子さんに惹かれて
いるようだし~。
15歳も年が違うようには・・・見えませんね~。
三浦春馬さんが23歳なので、実際には16歳も違うんだ~。


篠原涼子さん演じる遠山桜は39歳。
美容室のスタイリストで副店長という役。

実際 篠原涼子さんも39歳なんですね~。



『ラストシンデレラ』第5話・・・

桜(篠原涼子)の弟が突然 登場します。彼女と駆け落ちして上京。


そこへ佐伯広斗 (三浦春馬)が、やってきますが
姉弟のやり取りが・・・博多弁なの?
とってもテンポが速くって、ビックリしていた佐伯広斗。

チャラチャラしているのかと思っていましたが、
地味にバイトもしていたんですね。

『ラストシンデレラ』第5話 見所は~なんといっても『BMX大会』

佐伯広斗 (三浦春馬)が、カッコイイこと~!!
桃の兄にボコボコニされて・・・
そこへ桜が通りかかったときに
「その人に手出すな。」って~言ったんです~。

兄たちが去った後も、
「良かったよ、何もされなくて。もう二度とあんなことしないで。
 桜さんに何かあったら・・・俺さ。」って。


こんな言葉をいただいてみたいです。
溶けちゃいそうですよ。


その後、『BMX大会』で優勝する佐伯広斗 (三浦春馬)。

前夜一睡もしていない桜(篠原涼子)は倒れてしまいます。

そんな桜(篠原涼子)をヒョイッとお姫様抱っこして運んでいく
三浦春馬さん・・・あ~素敵だ~。



『ラストシンデレラ』


★第1話視聴率  13.3%

★第2話視聴率  14.4%

★第3話視聴率  14.4%

★第4話視聴率  14.5%


佐伯広斗 (三浦春馬)と佐伯千代子(菜々緒)って、
親同士が再婚したってことですね・・・きっと。
そうか~そういう関係なのね。
こちらも気になりますね。

『ラストシンデレラ』来週も楽しみです!



こちらの記事もチェック  

    ↓↓
『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14






スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。