SSブログ

『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




『ラストシンデレラ 』4話まで見た感想ですが、
篠原涼子さんが可愛いアラフォーです!
そして篠原涼子さんが来ているトレンチコートが、
今・・とても人気あるんですね。


下に載っていますので、見てくださいね。
「INED」/ベーシックトレンチコート


今までと違うタイプの役ですが、
あんなに 可愛い39歳でいられたらいいですね~。
羨ましいです。



『ラストシンデレラ 』感想を書こうと思いながらも、
もう4話が終わってしまいました。
このドラマは1話から 大笑いしちゃうほど
おもしろかったですね~。


篠原涼子さんはポンポンものを言うし、
友人役の大塚寧々さんは、おっとりしているし
飯島直子さんなんて、最初からエロエロな雰囲気。

ちょっと 大人が楽しみながら見るドラマですね。


篠原涼子さん演じる 「遠山 桜」は、
美容室で働く素敵な女性なんですが、
なんだか恋からも遠のいているアラフォー。


仕事で疲れるのか、ひとりで暮らしているからなのか
部屋の中は ちらかり放題。

パンツ姿で鏡に向かったりして、とにかくおもしろい、
気取らない「遠山 桜」役の篠原涼子さん。


この姿と『ラストシンデレラ 』が、想像できませ~ん。

三浦春馬に出逢ってから、なんて可愛らしく
なっていくんでしょう~~♪

恋をすると こんなに変わるんでしょうか?


39歳って おばさん・・・のイメージですが、
『ラストシンデレラ 』を見ていると、そんなことは
吹っ飛んでしまいますね。


お隣さんになった藤木直人さんも、
いつになく 砕けた感じの役柄です。

いつもは まじめな感じですよね。
こんな おもしろい役も似合うなぁと思ってみています。


そして~!!
三浦春馬さんもカッコイイです~♪

篠原涼子さんと並んでいると、自然な感じですよ。
年は、かなり違うんでしょうが。

そんなこと・・・いいんです。


『ラストシンデレラ 』
次回はどうなっていくか、楽しみですね。



こちらの記事もチェック

    ↓↓
『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14


「INED」/ベーシックトレンチコート
人気のようでベージュは、どこを見ても売り切れになっています。
欲しい方は入荷まで お待ちください。

         ↓↓  







スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。