SSブログ

『ラストシンデレラ』最終回 シンデレラになれた桜♪ [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




『ラストシンデレラ』最終回は、桜が凛太郎とニューヨークへ
行ってしまうのか?
広斗とはどうなってしまうのか? ハラハラドキドキ!



最終回ですからね、「シンデレラ」になって幸せになってもらいたい!

そんな声もたくさんあったに違いありませんね~。


前回では 桜と凛太郎(藤木直人)が、良い感じになっていました。

何でも言いあえる仲ですが、酔っ払ったを凛太郎が
ベッドまで連れて行った時に
「広斗くん・・・」なんて寝言を言うものだから
さすがの凛太郎もかなりショック!


やはり桜と広斗は離れられないの?
一緒にしてあげないといけない。そう思ったのかな?


無理にニューヨークに連れて行こうとせず、
を広斗の所へ行くようにしてくれました。
カッコイイ凛太郎。


最終回で千代子(奈々緒)と広斗も関係を修復出来た感じ。
が千代子に言ったことが 千代子を変えたんですね。


「広斗君のこと自由にしてあげてくれないかな?
 一生誰かを責めながら生きていくのって寂しすぎるよ。
 広斗君だってチョコちゃんだって、もう十分すぎるほど
 苦しんだんじゃないかな?」



「あなたに何がわかるのよ!」って言った千代子だけど、
は 一生懸命に千代子に訴えましたね。

千代子は凍っていた心が解けたかのように変わっていきます。


最後の桜と広斗のシーンに時間をかけて、良かった!

一生懸命に気持ちを伝える広斗を見ていて、
涙が出てしまいましたよ。


ステキな素敵な桜と広斗のシーンでした。

三浦春馬さんのカッコイイこと!
篠原涼子さんのチャーミングなこと!

そしてバックの景色がきれいでしたね。


『ラストシンデレラ』 女性の気持がよく現れていたし、
年齢差があるように感じさせないドラマでしたよね。

こんな夢みたいなこと あるかもしれない。
女性は いくつになってもかわいくいたいしね。


『ラストシンデレラ』最終回で、シンデレラになれた桜♪
本当に良かった~ハッピーエンドで。



『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14


フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,500から
(2013/6/1 16:20時点)

ラスト・シンデレラ DVD-BOX

新品価格
¥19,152から
(2013/6/21 07:46時点)







スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。