SSブログ

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗 [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




『ラストシンデレラ』10話を見た感想です。
桜を想う凛太郎と広斗の気持ちが どちらもわかる!


広斗(三浦春馬)が千代子(菜々緒)のために、
近づいてきたと知らされてショックを受けている
でも、全部が全部 うそとは思えないって言っています。

広斗も最初はうそだったけど、今は本当に好きで
プロポーズも本気なんだって訴えましたよね~。

今まで何ヶ月か幸せだったから それでいいと言うけど、
周りのみんなは、そんな桜を心配してあれこれやってくれる。

もちろん凛太郎も心配でたまらないけど、にはそんな気持ちは
伝わらないんだよね。


桜は凛太郎のことを家族みたいな存在って、言ってましたから。


そんな時、広斗の元彼女の桃(市川由衣)の兄に偶然会ってしまう
逆恨みされているは、勇介と仲間に暴行されそうになるけど
そこへ凛太郎が来て助け手くれます。


桜への想いを伝える凛太郎ですが、この先どうなっていくのでしょう。


桜と広斗はこのまま終わってしまうの?
凛太郎との恋を選ぶのか?
 

どちらも選ばないのかな・・・なんて思いますが。


毎日1本づつバラを桜に届ける広斗の想いが真剣なんだって
感じますよ。



けじめをつけるのに、広斗と会う桜ですが
「まだ本気にしてたの?あんたみたいなおばさん、
 本気になるわけがないだろ。
 全部うそなんだ。」と言われてしまいます。

本当は愛がいっぱいの広斗なのに、心にもないことを言って
を諦めようとしているんですね。
バイトしながら泣いている広斗

そして雨の中をボ~っと歩くの切ないこと!!


人を想うって切ないですよね。
誰と一緒なら自分がキラキラしていられるか?
そして一緒に居て笑顔がいっぱいでいられるかが大切だと想います。



フジテレビでは、視聴者からの声が多く寄せられたため
番組公式HPで6月13日(木)の放送終了後から、
6月20日(木)の23時まで、「桜は広斗と凛太郎のどちらを選ぶと思いますか?」
という質問投票を受け付けることになったそうです。


『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』最終回 シンデレラになれた桜♪
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,500から
(2013/6/1 16:20時点)






スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。