SSブログ

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの? [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




『ラストシンデレラ 9話』で 桜と広斗はや~っと結ばれます。
でも・・・そんな幸せいっぱいの桜と広斗は、やっぱりダメなの?



父親の会社の面接に行けなかった広斗は、
「家から出て行け」と言われてしまいます。

桃のせいなんだけど、桜とやっていくために
きちんと桃に別れてくれって言ったのは、偉い!


広斗は 桜と結婚するつもりで就職しようとしたんですよね。


最初は千代子に言われてに近づいたのに、
今はのことを大切に想っているんですよね。


家を出て桜のところに来た広斗。

お姫様抱っこが素敵でした~。いっぱい、いっぱいチュ~もして。
素敵な二人でしたね。


愛されて幸せで とろけちゃいそうな桜。
それに反して 自分の気持ちに気づいた凛太郎。

『ラストシンデレラ 9話』 切ないですね~。

そんな凛太郎の気持ちも知らない


『ラストシンデレラ 9話』で ついに広斗からプロポーズを受けました!

ちゃんと指輪も用意して、素敵でしたね~。



[黒ハート]広斗のプロポーズ

「俺さ桜さんみたいな子ども 欲しいんだよね。
 純粋で真っすぐでカワイイ子。

 それで俺と桜さんで、目いっぱい愛情注いであげて・・・

 俺が経験してきたのとは違う、幸せな子ども時代を
 送らせてあげたいんだ。

 それには桜さんが必要なんだ。
 俺の夢 叶えてよ。
 お願いします。」


ジ~ンときました。
9話は中身が濃かったです。


40歳の誕生日を迎えた桜・・・そして広斗。

すご~く年は違うけど、それはそれでありなんだ~。
お互いが必要であれば、それでいいんだよね。


でも、こんな幸せ気分なのに千代子がぶち壊した!
本当に嫌な女!!
まぁこれは役なので仕方ないけど。

はぁ~うまく行かないですね。

それぞれの想いがからまっちゃってますから。

桜の笑顔が消えちゃって残念。
追いかけたのは広斗じゃなくて、凛太郎でした。



来週も見逃せないね『ラストシンデレラ』。


    ↓↓↓


『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14


『ラストシンデレラ』最終回 シンデレラになれた桜♪
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。