SSブログ

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い [ドラマ『ラストシンデレラ』]

スポンサーリンク




元カノ三浦理恵子の突然の訪問に
驚きを隠せない凛太郎(藤木直人)。
元カノに想いはまだあるんでしょうか?



10年付き合っていた凛太郎をふって、
違う人と結婚したけど離婚するらしい。

自分から去っていったのに、「あなたとは結婚したくなかった。
だって、あなたとはずっと恋をしたかったから。」なんて、
よく言えますね~。

そして、離婚調停中に他の男性のところへ来るのが
間違ってます。
全部片付いてから普通・・・来ますよね。


でも、凛太郎(藤木直人)は仕事をしていても
心ここにあらず・・・。
凛太郎の思いは いかに?



一方 桜と広斗はなかなか良いムード。
誕生日に一緒に過ごそうと初めて会ったホテルに行きますが、
部屋に入ると なんと!
ベットに薔薇の花がいっぱい散りばめられているではありませんか♪

とろけそうな桜。笑顔いっぱいの広斗。
この二人 とっても 可愛らしいね。
広斗の笑顔が素敵です。


しかし、このデートの前に飯島直子が桜(篠原涼子)に
ピンク下着をプレゼントするところが おかしかったね。
40歳近いと、こんなものでしょうか?

迫る桜に気づかないのか広斗!

ここにきて 自分の子供の頃の話をしましたね。
そうか~妹 千代子(奈々緒)の背中の傷はやけどだったんだ。

妹 千代子(奈々緒)は、ちょっとゆがんだ性格みたいね。
意地悪そうだし。

凛太郎も今回元カノが出てきたけど、三浦恵理子は今回だけかな?


これからの桜と広斗はどうなるのか?
千代子と凛太郎は?



どちらもうまくいかないのかもね。

見ていると桜は凛太郎と言い合いしているときが
一番楽しそうだし。


凛太郎の想いも桜にあるのかな。

まぁこの二人のハッピーエンドなら、問題なく進めそうですね。

でも、それまで 39歳の可愛い桜と素敵な広斗を
十分 楽しんで見ていきたいと思います。

今回 8話もおもしろかったね!



   今までの感想
      ↓↓

『ラストシンデレラ 』感想と篠原涼子のトレンチコート
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08

ドラマ『ラストシンデレラ』5話感想  篠原涼子も三浦春馬も
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

ドラマ『ラストシンデレラ』7話感想 チャーミング篠原涼子
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

『ラストシンデレラ』8話 感想 凛太郎の想い
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

『ラストシンデレラ 9話』 桜と広斗はやっぱりダメなの?
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

『ラストシンデレラ』10話 感想 桜を想う凛太郎と広斗
http://osusume27.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14



フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,500から
(2013/6/1 16:20時点)












スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。