SSブログ

「AneCan」の3人 CMソング♪ [エンタメ]

スポンサーリンク




「AneCan」の3人がCMソングを歌います♪

「AneCan」の
蛯原友里(33)さん、押切もえ(33)さん、高垣麗子(33)さんの
3人が“歌手デビュー”する!!



3人とも33歳なんですね。
今朝テレビでレコーディングの様子が流れていましたが、
とっても楽しそうでしたよ。


このCMソングは、安室奈美恵さんら多くのアーティストに
作品を提供している「Nao’ymt(ナオ・ワイエムティー)」が
作曲したもので、女性ファッション誌「AneCan」の
テレビCM用のオリジナルソングです。


3人は本格的な歌唱指導を受け、
レコーディングに臨んだようです。


女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルだけでなく、
タレント活動もあり、今度は歌手デビュー♪



アラサー世代の女性代表として、
ダンスなど様々な企画に挑戦してきましたね。
多才でいいです~。


「AneCan」の詳しい情報はこちら
      ↓↓
「AneCan TV」
http://anecan.tv/thismonth/


●歌に関して

蛯原友里さんは
  ↓↓
「カラオケの持ち歌? 絢香さんやDREAMS COME TRUEさんを
 よく歌います」という本格派なんです。


押切もえさんは
  ↓↓
「下手です。抑揚がつけられないんです」。


高垣麗子さんは
  ↓↓
「カラオケでは基本、聞く側。まさか歌うとは思わなかった」と
苦笑いしていました。


「一生、かわいいままでいたい」


「3人で歌えて楽しかったです。
1人で歌ったところは心臓のドクドクという音が
聞こえるぐらい緊張しましたけど…。
華やかで爽やかで、女性らしく仕上がったと思います」



「コンサートもやってみたい」という3人でした。


意欲的で素晴らしいです~♪
またまたファンが増えそうですね。





AneCan (アネキャン) 2013年 04月号は、
こちらから買えますよ。

      ↓↓

AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

新品価格
¥790から
(2013/3/6 09:31時点)



【AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]】






スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。