SSブログ

“リズリサ” ウィンターセール♪ 可愛いものゲット!! [リズリサ]

スポンサーリンク




人気の “LIZ LISA(リズリサ)” ウィンターセール♪

●新着アイテムもたくさん♪
 原宿まで行かなくても こちらから見てくださいね。

     ↓↓



レトロとトレンドを融合し、女のコらしさが残るオシャレを
提案している“LIZ LISA(リズリサ)”♪

可愛いアイテムがたくさんあります~!!
まだまだ寒いから ニット物などゲットして、すぐ着てみてね。

リズリサトップ.png


【2013 News PAPER vol.1掲載】
リズリサ1番.png

ゆったりとしたボックスシルエットが新鮮な、テーラードジャケット!!
メンズライクなダブル仕立てが、今年らしいムードを演出してくれます♪

レースの部分使いや袖口のスカラップデザインで、
さりげなく甘さをプラス☆
ミニ丈ボトムとグッドバランス!!



・ポリエステル100%
 別地:綿60% ナイロン40% 裏地:ポリエステル100%

・色はキャメルとオレンジの2色
・サイズはフリー
・着丈68/B90/袖丈60/肩幅36/裾幅53/ベンツ17

詳しくは サイズガイドを見てください。

・・・・・・・・・・

フラワーレース調のかぎ針編みが可愛いニットカーディガンです。
ボレロ風なのでスタイル良く見えますね。

薄手のニットは一枚あると便利です。
これは白なので、どんなものにも合わせやすいですよ。
上品な感じがいいですね~。


リズリサ2番.png

・アクリル70% 毛30%  花レース部分は綿100%
・色はホワイトとピンクの2色
・着丈41/B86/袖丈61/肩幅36/裾幅32

詳しくは サイズガイドを見てください。

・・・・・・・・・・

この他にも たくさんありますので見てくださいね。
りずりさ4.png

リズリサ2.png

リズリサ.png

rizurisa33.png

セール期間中の発送についてリズリサからお知らせです。

セール期間中のため多くのご注文をいただき発送が混雑しております。
誠に勝手ながら、通常よりお時間を頂く場合がございます。
※発送作業完了次第、出荷完了メールを配信させていただきます。


“LIZ LISA(リズリサ)” ウィンターセール♪は こちらから

          ↓↓



こちらの記事もチェック
  ↓↓

[ひらめき]スクールバッグ【リズリサ】セーター・シャツ・スカート¥4095


[ひらめき]【lizu lisa】*春*新作ワンピ&バッグ♪






スポンサーリンク



電子書籍ストア BookLive!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。